ベトナム株ノーロードファンド

ベトナム株ノーロードファンド

ベトナム株ノーロードファンドもいいですね。
今、4月からだったかな?まだ第2弾が募集期間中です。
・・でも今お金がありません(涙)待っててベトナム!
でもベトナム株だって、どんどん成長してしまいますね。
早く種銭作らなくっちゃ!

ベトナムは06年末にWTO加盟を正式承認されました。もしもベトナムが中国と同様の成長ストーリーで発展していくとすれば、WTO加盟が決定した今、ベトナム株を買っておけば中国同様、数倍になる可能性は高いと言えるのではないでしょうか。しかもベトナム株の場合、携帯対電話最大手の会社や生命保険最大手など、中国株の場合でも上場当時からずっと保有していれば何倍にもなった銘柄はこれからIPOを行うところです。つまりベトナム株には5年前や10年前の中国株の魅力があるわけです。

とのこと。(グローバルリンクアドバイザーズより。)


ベトナム投資信託(ベトナムファンド)を始めてみる
posted by ベトナムファンドの達人!(ウソ^^) at 00:03 | TrackBack(21) | ベトナム投資信託

ベトナム投資

ベトナム投資

ベトナム投資についてテレビで少しだけやっていました。
ベトナム株のことだけではなくて、株全体の特集でした。でも、ベトナム投資がバラエティーのようなテレビで放映されるなんて、いよいよベトナム投資にも勢いがつくのでしょうか。
トルコだのインド株だのも取り上げられていましたし、ほんの30秒くらいでしたけれども^^;

株はボロ株は今は本当にボロなのでだめ、決めた銘柄のボックスでの上下を狙う、IPOは以前は初から3倍くらいになったが、今は1.3倍くらい、でもまあまあ儲かるので初値で売り抜ければ地道に稼げる。
中国株のIPOとか天津へのインフラ関係が狙い目。などなどでした。
その中でもベトナム株はやっぱりイチオシかなーと私は思います。ベトナム投資には夢がありますから♪
ベトナムにも行ってみたいし、ベトナムの気質が好き。ベトナムについて知れば知るほど好きになります。
中国は知れば知るほど・・・  ・・・
ベトナム投資信託(ベトナムファンド)を始めてみる
posted by ベトナムファンドの達人!(ウソ^^) at 17:57 | TrackBack(0) | ベトナム投資信託

ベトナム株・ベトナム投資信託

ベトナム株・ベトナム投資信託

お父さんのお小遣いについての記事がありました。
月4〜5万円って厳しいですよね。ランチ込みですもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000011-zdn_b-sci
やっぱり投資でお小遣い増やさなくちゃね☆
ベトナム株・ベトナム投資信託は勉強しています。
ベトナム投資信託で買いたいなと思ったのが、期限が過ぎていたのでちょっと停滞していますが、ベトナム投資への熱は冷めていません!
頑張ります♪♪

ベトナム投資信託(ベトナムファンド)を始めてみる
posted by ベトナムファンドの達人!(ウソ^^) at 17:47 | TrackBack(0) | ベトナム投資信託

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。