ベトナムってすごいね!

ベトナムってすごいね!

ベトナム投資信託(ベトナムファンド)が熱いって今ごろりました。ガイアのなんとか?というテレビでやってからベトナムファンドが売り出されると募集に応募が殺到って。本当??調べてみるとなるほどーBRICs(ブラジル・ロシア・インド・中国)の新興国への投資がしばらく前から注目されてたけど、それに次ぐ、経済成長が期待できる国がベトナムってことなのね〜。ベトナム投資信託かあ・・・ベトナム株もバリバリやってる人がけっこういるみたいだけど、そこまで手が回らないので、ベトナム投資信託やってみようかなって思ってます☆
えーと、やっぱり良く分からないところだし、あくまでも余剰資金の中のさらに余剰でネ(^^)
ベトナムなんて行ったこともないんだけど、面白そうだから!
もちろん余剰って言ったって大切なお金だからなくしたくない!だから勉強してみます。
なんかちょっと調べたらスゴイですね!
喫茶店で株の売買??やだー面白すぎです^^ベトナム!
上場株とOTCっていう店頭株とIPOがあるそうだけど、店頭株(OTC)がネットで売買したい人が知り合って実際に喫茶店とかで会って契約を交わすそうですよ。
ネットで、というのは現代っぽいけど、だいぶ昔の話みたいですよねえ。坂本竜馬までさかのぼれそう(そこまでじゃないか^^)とか、禁酒時代のアメリカとか。
上場株はそんなことないんだけど、とにかくこれから!って感じですね。確かに期待できそうです。
期待できそうなことはいっぱいあるので、これからアップしていこうと思います。


ベトナム投資信託(ベトナムファンド)を始めてみる
posted by ベトナムファンドの達人!(ウソ^^) at 02:48 | TrackBack(1) | ベトナム投資信託

この記事へのトラックバック

脱中国化
Excerpt: 圧倒的な経済成長を見せている中国ですが ここに来て見切りを付ける動きもでてきています 人民元高や人件費の高騰などにより中国生産のメリットが薄れてきているからです そういう中で着目され..
Weblog: セカンドライフ スタイルLabs(暮しと生活研究室)
Tracked: 2007-04-02 23:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。